› HIDEOUTの気まぐれな日常 › お店のこと › 岡崎の隠れ家
【 隠れ家ダイニングカフェHIDEOUTのHPはこちら!】
HIDEOUT


【 お問い合わせはこちら!】
予約フォーム

お気軽にクリックしてくださいひよこ

2016年01月14日

岡崎の隠れ家

こんばんは!



あっという間に1月半ばですね^^;



時間が経つのは早いですね。



当お店の名前はHIDEOUTという名前なのですが、この意味ってみなさん知ってますか?



HIDEOUTとは日本語に直すと・・・隠れ家,潜伏場所,アジト.



という意味だったのですね。



なぜこの名前にしたかというとお店の位置がなかなか隠れた場所にあるからなのです!



少しわかりづらいですが、ぜひ見つけてくださいね!



目印はこのチョークアートです!




岡崎の隠れ家






またHIDEOUTのオリジナルキャラクターヤドカリくんスタンプも作りましたへーん



https://store.line.me/stickershop/product/1217031/ja




なぜヤドカリなのか?




隠れ家⇨隠れている何か⇨ヤドカリ



何となくわかるでしょうか?笑




HIDEOUTの会員になっていただいた方には無料でプレゼントさせていただきます!




使うかわからないですけど。。




ドリンク1杯だけ、ちょっと寄るだけでも構いません!




ぜひいらしてください!




それではまた!


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
HIDEOUT岡崎 個室改装中!
HIDEOUT 岡崎 プレートディナー
HIDEOUT岡崎のカフェボード!!
店内の音楽について
HIDEOUT オリジナルワインのご紹介!
岡崎の禁煙で電源ありの店!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 HIDEOUT 岡崎 ふらっと立ち寄れるバー、カフェを目指します! (2016-06-11 21:22)
 HIDEOUT 岡崎 バースタイルのお店ですが、お食事だけでもOKです!! (2016-06-06 21:50)
 HIDEOUT 岡崎 お店のコンセプトについて!! (2016-06-05 21:13)
 HIDEOUT岡崎にはどんなお客さんが多いの? (2016-06-01 22:45)
 HIDEOUT岡崎 個室改装中! (2016-03-22 18:39)
 明日から3連休!HIDEOUT岡崎は月曜日の祝日のみお休みとなります。 (2016-03-18 20:40)

Posted by HIDEOUT at 22:11│Comments(1)お店のこと
この記事へのコメント
ふらっと立ち寄ったHIDEOUT~
店内はオープンな隠れ家という感じで、オヤジでも全然OK!
マスターの話も良い!また、コーヒーも旨い!

裏メニューとして、高級な卵かけご飯ってのもどうかと思う。
Posted by Katsuta at 2016年04月17日 05:46
スパム予防のため、承認後受け付けます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。