› HIDEOUTの気まぐれな日常 › お店のこと › HIDEOUT 岡崎 プレートディナー
【 隠れ家ダイニングカフェHIDEOUTのHPはこちら!】
HIDEOUT


【 お問い合わせはこちら!】
予約フォーム

お気軽にクリックしてくださいひよこ

2016年03月13日

HIDEOUT 岡崎 プレートディナー

こんばんは!



気づけばもう日曜日も終わりですね。



また明日から仕事の方、サザエさん症候群に負けじと頑張ってくださいね^^



今日はHIDEOUTのディナープレートについてです。



まだ書いている途中ですが・・・



HIDEOUT 岡崎 プレートディナー




この3種類を限定1食ずつでやります。



売り切れ次第終了です!




今やプレート料理はカフェの王道ですね。




HIDEOUTでも気合いを入れて作っていきますので、ぜひ1度召し上がっていただけると嬉しいです^^




また+480yenでオリジナルのデザートも提供していきたいと思います。




お店はバーみたいな感じですが、お食事だけという方も大歓迎です!!



チャージ料はかかりませんのでぜひお越しください!



個室で食べたいなー、そんな声が聞こえてきました。



ただいま個室のところは改装中であります。



また出来次第ご報告させていただきますので少々お待ちください^^



それでは今日の一言



「料理は愛情」
陳建一(中華料理人)




今日はこれにて。




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
HIDEOUT岡崎 個室改装中!
HIDEOUT岡崎のカフェボード!!
店内の音楽について
HIDEOUT オリジナルワインのご紹介!
岡崎の禁煙で電源ありの店!
岡崎のダイニングカフェ
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 HIDEOUT 岡崎 ふらっと立ち寄れるバー、カフェを目指します! (2016-06-11 21:22)
 HIDEOUT 岡崎 バースタイルのお店ですが、お食事だけでもOKです!! (2016-06-06 21:50)
 HIDEOUT 岡崎 お店のコンセプトについて!! (2016-06-05 21:13)
 HIDEOUT岡崎にはどんなお客さんが多いの? (2016-06-01 22:45)
 HIDEOUT岡崎 個室改装中! (2016-03-22 18:39)
 明日から3連休!HIDEOUT岡崎は月曜日の祝日のみお休みとなります。 (2016-03-18 20:40)

Posted by HIDEOUT at 21:43│Comments(0)お店のこと
スパム予防のため、承認後受け付けます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。