› HIDEOUTの気まぐれな日常 › 日常のこと › 今年最後!
【 隠れ家ダイニングカフェHIDEOUTのHPはこちら!】
HIDEOUT


【 お問い合わせはこちら!】
予約フォーム

お気軽にクリックしてくださいひよこ

2015年12月31日

今年最後!

こんにちは!


早いもので今年最後の日となりました。


お世話になった皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年は皆さんどんな年だったでしょうか?



年末恒例の漢字一言で表すと、私は


「変」


でしたね。


いろいろと変わったことがありました。


自分の気持ちやら、環境やら。かなり成長できた気もします。(まだまだな若造ですが。)



来年は飛躍の年にしていきたいです。



そんな今日は毎年の日課にしているここのお店でたい焼きを食べて年納めをします。



今年最後!



皆さん御用たちの平太郎さんですね。


今年最後!



相変わらず美味しかったです。



今日は地元の神社に行って、甘酒を飲んでほんのりしつつ


マサトVSキッド


の試合を見ようと思います。



それでは皆さんよいお年を。





同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
カフェボード変更しました!
凍えるほどの寒さ!
HIDEOUTのお隣さんから!
冬といえばこれ!
にんじんの妖精
【Time is life!】
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 カフェボード変更しました! (2016-09-16 23:37)
 ひなまつりですね。 (2016-03-03 21:15)
 凍えるほどの寒さ! (2016-01-24 22:49)
 HIDEOUTのお隣さんから! (2016-01-19 20:17)
 冬といえばこれ! (2016-01-16 21:52)
 にんじんの妖精 (2016-01-11 14:55)

Posted by HIDEOUT at 16:26│Comments(0)日常のこと
スパム予防のため、承認後受け付けます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。