› HIDEOUTの気まぐれな日常 › 日常のこと › 初ブログ!
【 隠れ家ダイニングカフェHIDEOUTのHPはこちら!】
HIDEOUT


【 お問い合わせはこちら!】
予約フォーム

お気軽にクリックしてくださいひよこ

2015年12月28日

初ブログ!

こんばんは!


もう今年も残すところあとわずかですね!


時間が過ぎるのが早すぎる^^;


今までブログを自分のHPでやっていましたが、とある経由でこのBoo-logを知りまして


こちらもやっていこうと思いました!


HIDEOUTのサイトはこちら。
http://diningcafehideout.com/


まだ正式にOPENはしていないのですが、1月のプレオープンで様子を見て、遅くとも2月には完全OPENできるようにしていきます。



楽しい空間作りを心がけますので、ぜひ1度お越し下さい!



それでは!


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
カフェボード変更しました!
凍えるほどの寒さ!
HIDEOUTのお隣さんから!
冬といえばこれ!
にんじんの妖精
【Time is life!】
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 カフェボード変更しました! (2016-09-16 23:37)
 ひなまつりですね。 (2016-03-03 21:15)
 凍えるほどの寒さ! (2016-01-24 22:49)
 HIDEOUTのお隣さんから! (2016-01-19 20:17)
 冬といえばこれ! (2016-01-16 21:52)
 にんじんの妖精 (2016-01-11 14:55)

Posted by HIDEOUT at 20:44│Comments(0)日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。