› HIDEOUTの気まぐれな日常 › HIDEOUTのディナープレート!
【 隠れ家ダイニングカフェHIDEOUTのHPはこちら!】
HIDEOUT


【 お問い合わせはこちら!】
予約フォーム

お気軽にクリックしてくださいひよこ

2016年01月29日

HIDEOUTのディナープレート!

こんばんは!



ちょっと数日忙しくて、ブログ書くのサボってました^^;



毎日書くことって中々難しいですね。



今日はHIDEOUTのディナープレートのご紹介。



とりあえず今やろうと思っているのはこの3つです!





鶏モモプレート

ハンバーグプレート

おむらいすプレート


です。



この3つはかなり自信があるのでということでこの3つにしました!



+480yenでデザートも付きますよ!



仕込み、仕入れの関係があるので、ちょっとディナープレートは数を限定してやらせていただきます。



早いもの勝ちです!



ぜひ一度ご賞味あれ。



今日はこれにて。





Posted by HIDEOUT at 23:19│Comments(0)
スパム予防のため、承認後受け付けます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。